【お知らせ】クラウドファンディングReadyfor

「道化師ロネとジージが繰り広げる笑いのステージ」

「孤独な心にそっと寄り添う存在でありたいのが願い。海外でも評価の高いロネとジージの日本公演に力を!」

 

こんにちは。

OPEN SESAMEのロネです。

最近ではEXILEのEテレ「Eダンスアカデミー」など、TVにも出演するようになったロネ&ジージで

すが、もっと多くの人にライブや劇場での公演を見に来て欲しい! たくさんの人に笑って欲しい!と思っています。

 

そこで、

 

クラウドファンディングサイトREADYFORで、

8月15日から【道化師ロネとジージが繰り広げる笑いのステージを開催したい!】

というプロジェクトを始 めることになりました!

 

ロネ&ジージのページは、下記URLになります。

http://readyfor.jp/projects/rone-gigi

 

<クラウドファンディングとは>

インターネットを介して不特定多数の個人から資金(支援金)を集めるサービスです。新しい資金 調達の手段として注目されており、世界中で500以上のクラウドファンディングサービスが存在し ます。小さなものから大きなものまで多くののプロジェクトが目標金額を集めています。

<今回私たちが、このサービスを利用しようと思った理由>

「魅力あるステージを作るための『資金を集める』」だけではなく、

このサービスのネットを通し
て、まだロネ&ジージを知らない人に、知ってもらえる!

と思い、思い切って立ち上げました。

<タイプ>

寄付や投資ではなく、購入型のクラウドファンディングです。
支援していただいた金額に応じたリターン(引換券)をお返しします。
(引き換え商品の中には、ロネ&ジージのファンの方でしたらすでにお持ちのアイテムもあるかもしれませんが、ご了承ください。)

<仕組み>

募集期間内に、目標金額に到達したプロジェクトのみ、その金額がもらえます。

募集期間内に、目標金額に満たない場合は、

0円になってしまう仕組みなので、

成功のお手伝いをしていただければとても嬉しいです。

目標金額を越えても期間内は引き続きプロジェクトを継続できます。

 

どうか広報にもご協力をお願いいたします。

Readyforのページ内に「ツイートボタン」や「facebookいいね!ボタン」があるので、

どうぞクリックして参加していただければ幸いです。

ご協力どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

<大切なメモ>

このクラウドファンドで支援をいただくには、Readyforのアカウントをとる必要があります。

※登録しても、何か義務が発生したり、購入することにはなりませんのでご安心ください。

途中で、支援を中止することも可能です。

 携帯、スマホでは登録ができません。

ネット環境にない、パソコンは苦手、という方が何人かいらっしゃいました。
ご相談ください。何人かの方は、
OPEN SESAMEの銀行口座にお振込みいただき、それを
READYFORに登録をさせていただいています。

 

[important]

サイト上で、金額を間違えたり、途中で支援をやめたくなった場合は、

キャンセルができますのでご心配なく!

[/important]

 

 

1 「支援をする」をクリックすると、下記の画面になります。

どちらかご希望の登録方法をクリックしてください。

ログインの画面

2 次に、「メールアドレスで登録する」をクリックすると下記の画面になります。

ここでは「メールアドレスで登録する」場合の説明をしています。

必要事項を記入して、「利用規約に同意して新規登録」をクリックしてください。

regi

3  「メール認証のお知らせ」

上で入力したメールアドレス宛に、下記のようなメールが届きます。

長いリンクの部分にポインタを合せてをクリックしてください。これで登録が完了します。

【ご注意】このメールには返信しないでください。

確認画面

以上で登録が完了します。

4 Readyforのサイトに戻って、ログインしてください。

サイトの右上の方に、「ログイン」ボタンがあります。

ログインのリンク

ログインが完了すると、ご自分のニックネームが表示されます。

メールアドレスやパスワードを入力しなくても、下図のように

ご自分のニックネームが表示されていれば、ログインが完了しています。

check

5 ログアウト

Readyforサイトで、必要事項を入力したら、ログアウトをお忘れなく。

 

King's New Cloths 01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です