【Live-12/5】ご来場ありがとうございました

secret live 20131205-03

secret live 20131205-03

ロネ&ジージのシークレットライブ、2013年最後の回は大盛況のうちに終了しました。
ご来場くださったみな様、本当にありがとうございます。
会場が一体となって「見る」というより「参加」する感覚になるのは、ライブならではー!です。

公演もライブも出演者だけでは絶対にうまくいきません。
作品は花だけれど、その土台を支える制作やスタッフのチカラがなくては咲くことができないからです。

全てのスタッフの献身とチームワークが良くなければ、ライブを成功に導くのは難しい・・・
幸いにも、わたしはいつもそのようなスタッフとチームに恵まれていて、彼らの仕事に向き合う姿勢には、学ぶところがとても多いのです。

4回のライブを1年で行うのは、小所帯のセサミにとっては本当に大変なのですが、この一年で確実にライブという空間でのパフォーマンス形態や制作の運びなど、上達できたと感じています。
毎回作品のクオリティーをあげつつ、新しい事にも挑戦できて、とても充実した企画でした。

この、4回目のライブに至ってようやく漕ぎつけたライブのカタチはまさしく『セサミ・スタイル』だと、実感しています。
けれど、まだまだここで満足するのではなく、来年も新しい試みに挑戦し、ご来場くださるみなさんにも「参加」していただいて、「その答え」をみつけていきたいと思います。

2014年のクラウン劇団オープンセサミをどうぞよろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です